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職考察


アベとかフルで思った事を考察にして書いてみる


まずは同職のシューティングスター/ギアマスター

個人的にガン逃げ園児するならギアマスのチェンソが強いと思う
長引けば長引くほどチェンソ当たる確立が増えるから短期で決着つけたい

SSもギアマスも共通して言えるのはロケジャンのうまさで試合の大半が決まる
2000pts以下の相手は大体ロケジャン飛んでくると即フラグレか通常打つと誤爆が多い

ある程度のうまさになると通用しないからこっから技術的な面での勝負
ロケジャン当ててフラグレの当たらない位置に着地して誘発を狙いつつ
相手がフラグレを打たないならそのままダウンを取るって戦法

後はギリギリまで召喚は出さない
ダックやタワーを見たら即ピンポンぶつけて相手を巻き込む。
ワックス敷いた瞬間とかもピンポン直で当てるチャンスだから当てておく。
スタグレはとにかく当てる



対ダンサー

いまいち無敵スキルの把握が出来てないからまだ微妙な部分はあるけど
ダミゴ(クール11)は別として空中復帰が1つしかないとこを攻めていくのが一番ベストな気がする
復帰は他職と違って無敵とかが長いイメージがある 実際わからんけど
開幕ロケジャンで取れたらピンポンetcでダメとって起床は受けないようにする

主要なダメスキルとして
エレガンスストーム 32秒(開幕16秒)
イノファイア    90秒(開幕45秒) 
ジェネダン     22秒(開幕11秒)
ガストディメンシア 32秒(開幕16秒)

エレガンスは立ちながらしてたらフラグレで反撃いける
イノファイアはどうしようもないから受けるしかない
ジェネダンは下がっとけばある程度避けれる
ガストはロケジャン+ドッジ+フェイクパームで距離ちょうど置けるくらい。

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