

 

今日でWARイベント終わり。

沈黙5枚に力2枚で300近くだったかなあ儲け

久しぶりに良イベントだった気がする

Aから破壊守護が出るのも○

ただメダルから出るクーポンはWだけでいいだろあれ




マーシャルレギをツスクルが配らない方針なのでいまは一般民です

まー姿出せばクリ抵もまだ入れてないし余裕で死にますねはい

まあハイドSKのCTが90だから姿出す機会あんまねーわ

いまの装備だとシャープだけでデスネルがクリ17K出るんで

一般民でもマーシャルレギくらいまでなら普通に変わらず殺せますね

ただ通常がちょっと弱いかな・・・

バフさえ整ってればある程度は出るけど所詮一般民




青の誓いクルセ前は通常で落ちて弱く感じたけど一般民だと流石に落ちない

まーマシャレギ消えたしそんなもんか

そもそも誓いが通常落ちするのがおかしいしねうん

ゲートで待機してたとき嬉しかったのかエモで煽っててかわいそうだった

エモする奴とか久しぶりに見たわーって感じ

まあ誓いなきゃ言うまでもないか




ID最近ずっとしてたせいかあきてきたよおおおおおおおおお

リンク
