

あばばば

資格とる為に必死こいてるこの頃


ドラネスは園児死亡で終了しました
後半の方は他サバの同職の上位ともやったりしたけど負ける気がしなかった

がフル装備てめえは別だ!!!糞アプデFUCK

リネ2とかAIKAとは違って対人だけなら装備が関係ないのはよかった
装備の強化値で色々決まっちゃう辺りがどうもなあ
技巧アクセで強化できるスキルが個人で変わるってのも〇

1-1だけで見たらこのげーむ中々たのしいとおもうな
ただ全職のスキルとクール、SA覚えるのがだるいのはある。
クールタイムの管理 SAの強弱 コンボのタイミング まずこの3つから始まるゲーム
一番このゲームでやったのって対人でも狩りでもなくNPC相手のコンボ練習だったな
落とさずにスキルうまく回して相手のHPどれくらいまで落とせるかの勝負

ただいくらやわい女職でも1~2ミスすると大体死ぬっつーのは最後まで違和感
耐久を全職あげてSAスキルを増やすと1-1楽しくなると思うのにね。勿体ない





さくっとたいひと出来るゲームを落ち着いたらまたやりたいなー

終わった後が面白い

うん。

終わった後も楽しませてくれるゲームは中々ない

そういえば金策が潰れたそうで、このゲームはそこが割と面白かったのにな

IDで金を作って装備を買いOPを整え俺TUEEするゲームとしては悪くなかった

一番面白かったのは戦争で固定pt作ってキル厨 これに尽きる



紫さんが劣化してるらしいですね、まあ某DGがマーシャルやるくらいだから当然なのかな

一度壊れちゃうと元に戻すのにかなり苦労すると思う



昔ある国で何をすれば現状より良くなるのかとか話してたけど

結局盛り上がってるのは一部で他との温度差がぱねえかった

そしてある時急に面倒になる。からの休止コンボ(

ま、無理をせずにやるのが長続きする秘訣なんですかねえ。

リンク
